◆次回例会日時:2022年9月22日(木曜日)■ ゲスト17:50 ▶会員18:15着座
9月の例会へのゲスト参加募集中!

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

飲食店さん!守成クラブ佐賀へ参加しませんか?委員会活動は飲食店さんで行われていたりしますよ

守成クラブ佐賀では、4つの委員会があって、その委員会による対応で守成クラブ佐賀という団体が動いています。

委員会についてはこのページの最後で詳細ページを用意していますので興味がある方はそちらをご覧ください。

これは、2022年4月からスタートした年度でそれぞれの委員会で行われた会議の後の懇親会の様子です。

出来ることなら、無機質な会議室などではなく、こういった飲食店で委員会別に集まって、いろいろ話をしたあと、食事をして会員同士の親睦深めるという事を行っています。

画像は、居酒屋りんでんさんでの様子です。

居酒屋りんでんの林田会員は、守成クラブ佐賀へ新しい事業者さんを紹介してくれるという事もあり、積極的にみんながりんでんさんを利用している感じです。

沖縄料理美味しい😁

林田会員の居酒屋りんでん、食事会/懇親会が行われました
今回は小城にある沖縄料理の居酒屋りんでんさんで、懇親会というか食事会というか、飲み会のような事が行われました。 2020年から、長く続いていたコロナがようやく重症化数も減り、佐賀県ではまん延防止処置も終了となり、これから経済を...

こういった意味でも、飲食店さんが守成クラブ佐賀に参加される事にもメリットがそれなりにあるわけです。

守成クラブ佐賀へ参加いただける飲食店さんをできる限りサポートしたい、売上として少しでも上げてほしいという願いがあります。

こちらは、佐賀のマハトマで行われた仕事委員会での一コマ

 

こちらは、おもてなし委員会の打ち合わせの為に、スナック恋さんで、料理のテイクアウト配達を会員の江口会員にお願いして用意していただきました。

最後は、女性会員も含めて、ラウンジや、スナックなどへ行って楽しんで盛り上がったりもします。

守成クラブ佐賀では、まったく知らない居酒屋さんへ行くのであれば、その予算を会員さんのお店を使いたいという想いが全ての会員さんにあります。

これは、別に飲食店での話だけではありません。

工事系のお仕事、車系のお仕事、マッサージなどのお仕事なども含めて全てです。

今回の話は守成クラブ佐賀の例会へなるべく参加していただける、飲食店のオーナーさんを探しています!という話でした!

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に!

 

守成クラブ佐賀の委員会について興味がある方はコチラ

組織概要
守成クラブ佐賀は、2013年11月13日に発足しました。 当サイトのトップページにもあるように、1人1人の存在や活動が、1人1人の事業へ何らかの形で影響をがでるくらいになってきました。 2020年からなるコロナ騒動が起きて、...
タイトルとURLをコピーしました