次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

実験的にSNS動画広告として撮影・編集を行いました。

守成クラブ佐賀として、新しく動画広告の制作を実験的に開始いたしました。

手始めに様々な協力を頂いている、居酒屋りんでんさんの動画を作りました。
制作費用を少し頂いています。

今回の動画は、動画のコンセプトを居酒屋りんでんさんとやり取りし、それに合わせて素材動画や画像を撮影しています。

また、料理についての説明や、どういう事にこだわっているのか?という事もヒアリングしています。

その上で手始めに縦長の動画を制作し、正方形のサイズで動画を調整して複製します。

また、最後に、横長のサイズで同様に動画を複製します。

これにより3つのタイプの動画を制作しています。

 

  • ①ショート動画系の縦長動画
  • ②タイムラインに流れてくる正方形の動画
  • ③youtube横型の動画

 

様々なデータを収集して、より良い集客につながるために今後も活動してまいります。

 

 

居酒屋りんでんオーナーの林田会員情報

林田 幸一:居酒屋りんでん佐賀(小城)で沖縄料理が食べられる!
守成クラブ佐賀の会員となっていただいた林田会員のお店の紹介です! 以前に、佐賀 小城にある居酒屋りんでんさんで行われた、打ち合わせや会議の様子をお伝えしましたが、今回は純粋にお店の紹介を行います。 以前の記事はコチラ ...

 

居酒屋りんでんホームページ

小城 居酒屋 沖縄風居酒屋りんでん 個室/コースあり
小城 居酒屋りんでんは専用個室と一般テーブルと大部屋とカウンターがある沖縄風料理を佐賀の人の味覚に合わせてご提供させていただいています。

 

タイトルとURLをコピーしました