次回例会日時:2024年3月28日(木)■18時20分開始 18時00分着座

林田 幸一:居酒屋りんでん佐賀(小城)で沖縄料理が食べられる!

守成クラブ佐賀の会員となっていただいた林田会員のお店の紹介です!

以前に、佐賀 小城にある居酒屋りんでんさんで行われた、打ち合わせや会議の様子をお伝えしましたが、今回は純粋にお店の紹介を行います。

以前の記事はコチラ

林田会員の居酒屋りんでん、食事会/懇親会が行われました
今回は小城にある沖縄料理の居酒屋りんでんさんで、懇親会というか食事会というか、飲み会のような事が行われました。 2020年から、長く続いていたコロナがようやく重症化数も減り、佐賀県ではまん延防止処置も終了となり、これから経済を...

 

お店の外観や店内の様子など

 

でかでかと建物入り口にりんでんって書いてあるのでめちゃくちゃわかりやすいです。

お店に入ってすぐのエントランスです。沖縄のイメージで装飾されたいろんな物が出迎えてくれます。

店内に入ると、お店の中が沖縄のお店や屋台のようなデザインがとっても賑やかさなど演出が面白い

提灯は沖縄のビールのオリオンビールの提灯がなんとも言えない沖縄感がでていいですよー

他にも大人数で宴会ができる大広間もありました。

普段は、テーブル単位で食事をする感じの場所のようでした。

そして、まさかの完全個室で、カラオケの機械まである宴会部屋がありました!

体験者
体験者

子供連れの家族や、お祝い、パーティなどにもってこいの部屋でしたよ。

りんでんさんメニューの紹介

メニュー金額などは、タイミングによっては変化しているかもしれませんが、取材に行った時のメニューを掲載しておきます。

沖縄料理ってどういうのがあるの?と興味がある方も居ると思いますのでゆっくりご覧ください。

取材時に食べた料理などを簡単に紹介

まずは、沖縄ビールのオリオンビール!なんですが、それのノンアルコールです!
たまたま飲めなかったので、アルコールフリーのオリオンビールでした!

体験者
体験者

あっさりして、とても飲みやすくて美味しかったですよ。

 

どの料理も美味しく堪能させていただきました。

興味がある方は、居酒屋りんでんさんへご連絡ください。

050-5485-2727

 

小城 居酒屋 沖縄風居酒屋りんでん 個室/コースあり
小城 居酒屋りんでんは専用個室と一般テーブルと大部屋とカウンターがある沖縄風料理を佐賀の人の味覚に合わせてご提供させていただいています。

 

タイトルとURLをコピーしました