次回例会日時:2024年6月27日(木)■18時20分開始 18時00分着座

今回も大賑わいな例会でした!お二人が新たに入会!マーケットも拡大中!

7月も大盛況となった守成クラブ佐賀117回定例会参加者の様子や会場の様子などを紹介致します。

まずは、恒例のブース販売!

守成クラブ佐賀では、例会運営における会場の手伝いをされる方に1000円の守成クラブ佐賀会員専用のクーポン券を渡しています。

そういった意味もあって、1000円以内で買える商品なんかは結構よく売れています!

今回もこの池田醤油さんのですが、実は1000円で買える3種類のセットを用意されていてそれもよく売れていました。

次に、飯盛会員の占い的なブースでは500円で占ってくれるという事で女性の方に好評だったようです。

シャディサラダ館の坂井会員のお店も、1000円以内で買える食品関係から、2000円前後で買えるお菓子の激安品などを販売されてあり、大好評でした。

次は、冨吉会員の、安眠枕の販売でこれも幾つか売れていたようです!
良い睡眠は良いパフォーマンスに繋がりますからね!

博多会場よりお越しに(株)LARKS 今村誠会員のブースでは、阿蘇のあか牛のハンバーグや、牛丼を販売されてありましたが、全て完売致しました!

ちなみにですが、守成クラブ佐賀では行える時は、ブース紹介は、リアルタイムでスクリーンに投影します。なので、どういう商品がブース展開されているのか?というのもよく分かるようになっています。

守成佐賀
守成佐賀

というわけで、今回もブース販売はなかなかの売れ行きだったのですが、このブース販売はあくまで自社PRの一つと思っていただければいいかと思います。

 

知ってもらえれば、また買ってもらえる可能性が増える!

参加しているのは会社の代表や決裁権のある方です。

という事は、もしかしたら、社員の数だけ買ってくれるかもしれない。

知り合いに紹介してくれるかもしれない。

そういう意識を持っていただければ、売り方やPRの方法もいろいろあると思います。

守成佐賀
守成佐賀

そういった戦略建てたPRとしてのブース販売のやり方などが思いつかない、分からないという方は、事務局までご相談ください。

 

 

買buyチャンスという参加会員へアピールできる項目!

例会では、参加者が自身の事業や自身のPRを行う車座商談会というのがあるのですが、それとは別の買buyチャンスという声掛けも行っています。

これは、他の会場でされていたことを、佐賀会場風にアレンジしたもので、車座商談会では話し足りなかった方や、会場みんなにアピールしたいことがある人に発言してもらいながらみんなに聞いてもらえるように、式次第でスケジュールとして毎回組み込んでいる項目です。

他会場に参加した会員によるほか会場の良さ、気づきなどを発表してもらっています。

今回も、会場となった、ロイヤルチェスターにて用意していただいているビュッフェ方式での料理を紹介致します。

料理に関しては、毎回残った料理の種類はなにか?どういう物が先になくなったのか?といった事を見ながら、料理の種類を少しづつ変更してもらっています。

残してしまうような料理が多くあったりもどうしてもあります。
ですが、それを次の例会につなげて、余らせない様にしながら、会場の参加者に一品でも多く食べてもらえるようにという事も考えています。

 

というわけで、この守成クラブ佐賀へ貴方も参加してみませんか?

すべて100%絶対良いことが起きる!

とはさすがに言えませんが、需要ある人に需要あるサービスや商品を販売する、もしくは知ってもらうという場所や、経営の相談ができるという団体です。

知り合いが居ないけど・・・

話し上手じゃないけど・・・

経営規模が大きくはないけど・・

全く問題ありません!
知り合いが少なければ守成クラブ佐賀で増やしましょう!
話し上手じゃなくても大丈夫!
経営規模が大きくなくても大丈夫!

支え合う仲間に貴方もぜひ参加ください。

タイトルとURLをコピーしました