次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

アスクグロースの実松会員のお店への来店事例紹介!

守成佐賀
守成佐賀

今回は、佐賀の高木瀬西にあるアスクグロースさんへ美容の事についてラウンジレヴィのママと娘さんとで通われたという話ですー

 

アスクグロース経営の実松さん

実松健一郎:ask growth
ask growth 店長:実松健一郎 事業内容:お店やサービスの紹介 カット3000円〜 カラー6000円〜 ストレート10000円〜 パーマ8000円〜 営業時間: 10時から...

 

ラウンジレヴィ経営のかおりママ

佐賀ラウンジ レヴィママ: 渡邉 かおり 佐賀キャバクラ2次会接待おすすめ忘年会新年会(Lounge Revie)
佐賀県佐賀市でラウンジを営んでいるラウンジレヴィのママの渡邉かおりです。佐賀で2次会や接待先のキャバクラ的な場所をお探しの方はぜひラウンジレヴィへお越しください。

 

例会などでブース販売などもされてあるアスクグロースの実松会員ですが、美容に関する事ならなんでもお任せください!というくらい経験と知識と技術を持ってある会員さんです。

 

ラウンジレヴィのママである、渡辺会員はお仕事は夜の時間にお酒も飲むという事になるわけです。

美しくあり続けなければいけないのに、遅い時間まで接客しながらお酒も飲んだりというお仕事なわけですから、お肌や髪への負担も当然あるはずです。

美しくきらびやかな世界でも内側では本当に大変な努力をなさってあるわけです。

[ラウンジレヴィ]佐賀ラウンジおすすめキャバクラ2次会接待人気
佐賀県佐賀市のラウンジレヴィです。佐賀でキャバクラなどのおすすめのお店をお探しなら、接待やカラオケや2次会・忘年会・新年会・ご夫婦,カップルやノンアルコールな方にも好評なラウンジレヴィへ。アットホームな笑いあえる楽しい会話や、疲れた心を癒やす空間をご提供致します。

佐賀 キャバクラ

 

守成佐賀
守成佐賀

アスクグロースの実松さんも、ラウンジレヴィへのお客さんでもあり、ラウンジレヴィのママさんもアスクグロースのお客さんという事ですが、これも、守成クラブ佐賀がお互いを、プロとして支える事に繋がっています。

 

実松さんが美容のプロとしてありながら、渡辺会員の髪質やお肌の事などもお仕事の内容も理解してあるからこそ、何をどう対応して、どういった美容品を使用したほうが良いのか?

という事を、他の美容室よりも深く理解されてあるんです。

守成クラブの仲間でもあり、お仕事を通してお互いを尊重しあえているわけです。

そして、実松さんのお店を利用されるお客さんは、会員に男性女性関係なくいらっしゃいます。

また、実松さんは、お仕事だけではなく、守成クラブ佐賀の商売仲間と普段の交流をたくさん行ってあります。

守成佐賀
守成佐賀

ラウンジレヴィの渡辺会員も、なにか自分で使用する何かやサービスで守成クラブ佐賀の会員さんを利用することができそうな場合に、とてもたくさん配慮してくれてあります。

 

こういう交流ってとても良いなぁと思います。

ちゃんとお互い自立していて、助け合う所は助け合って、どうかすれば助けを求める誰かが居たら、おそらく本当に助けようと動いてくれる。

守成佐賀
守成佐賀

これも、守成クラブ佐賀として、現在代表として切り盛りされてある千住代表の動きや人柄などもあるのでは無いかと思います。

現在、こういった会員さんのお店を利用した情報というのは、守成クラブ佐賀のグループラインでは情報がちょこちょこ上がってきています。

もっと細かい事などで上がってきていない事も含めたらもっともっと多くの会員同士でお仕事や来店購入などたくさんされてあると思います。

そして、この交流というのは、どんどん広がっています。

このブログ記事を見ている貴方も守成クラブ佐賀の会員となれば、この輪の中で楽しく笑い合いながら、お互いを尊重し、時には厳しい意見もありながら、自分のビジネス事業を成長させていけるんです。

まずは、気楽に守成クラブ佐賀の定例会にゲストとして参加してみませんか?

こんな世界があるんだ。
こんな人達が居るんだ。
と面白い情報もえられるかもしれませんよ。

会員みんなで貴方のゲスト参加をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました