◆次回例会日時:2022年12月22日(木曜日)■18時00分開始 17時50分着座
12月の例会へのゲスト参加枠残りわずか

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

MEN’S PUB JJと、レストラン久米へのお仕事マッチング&ビジネス懇親会

 

守成クラブでは毎月大きい会場を借りて毎回例会と呼ばれる会員みんなが参加するイベントを行っています。

そこには、ゲスト参加会員さんも居ますし、既存会員同士のコミュニケーションもあります。

ただし、規模が大きすぎるがゆえに、その会の開催時間内に全ての人とやり取りすることは、現実問題難しいというのがあります。

 

会員同士でも、まだ話したことが無い人というのも、全く無いでは有りません。

そのために、各委員会などの企画立案によって、親睦を深めるための時間を作る為の事も行っています。

今回はそのビジネスディナー懇親会という事で実施されました。

場所は、守成クラブ佐賀会員の、秋庭順一さんのMEN’S PUB JJで、飲み物などのサービスなどを有料にて利用。

また、江口隆博会員のレストラン久米の料理をみんなでコロナ対策も十分配慮した上で取り分けて堪能できたとの事です。

全く顔も知らないというのは少なくなったと言えるくらい、皆さんいろんな事を話として楽しめました。

また、事業者同士での情報の交換ややり取りなどもこういった場で、ゆるーく行われたりします。

実際の商談はSNSや別日に打ち合わせを経てという流れは多いと思います。

 

またこれで、例会という大きな会場でお会いした際にも全く知らない仲ではないという状況になりますので、例会の会場で会話が苦手な方でも話せるきっかけとなりやすいと思います。

守成クラブ佐賀では、参加いただいた会員への貢献を考え様々な対応や改善を繰り返して行っています。

それは少しでも仕事へつながる、お店への来店へ繋がる為にという想いがあるからです。

タイトルとURLをコピーしました