◆次回例会日時:2022年12月22日(木曜日)■18時00分開始 17時50分着座
12月の例会へのゲスト参加枠残りわずか

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

佐賀レストラン久米さんへのテレコムOAさんによるBBIQ光電話導入お仕事マッチング!

このご時世できる限り固定費を下げたいが、サービスは利用したいというのはよくある話だと思います。

今回はBBIQのひかり電話の導入によって、NTTひかりであれば高かった通話費用などを抑える事ができたという事が守成クラブ佐賀の中で完結できました。

 

また、プロバイダ料金とメールアドレスも無料で利用できるように提案というマッチングがおこなわれました。

このような微妙な部分などは、慣れていない場合はどういう風に誰に相談すればいいのかがわかりにくいというのがあります。

今回は、レストラン久米さんの店舗へのインターネット回線の導入というご相談で、その依頼先となったのが、テレコムOA内野博行さんでした。

レストラン久米

レストラン久米

BBIQ光電話

BBIQ光電話

今回も無事に守成クラブ佐賀内でのお仕事マッチングが成立いたしました。

守成クラブ佐賀では、一つ一つ地道にしっかりお仕事へ繋がる、繋げる活動を行っています。

タイトルとURLをコピーしました