(民宿みみ)仲間のお店を使う意識があるから成立する事例の紹介!

今回も守成クラブ佐賀の会員さんが、同じ会員さんのお店を利用するという事例の紹介です。

今回の事例は、川津会員の民宿をスナック恋さんのママさんが利用するという話です。

こういう気軽に行ける間柄だったりするのも、守成クラブ佐賀の会員同士だからこそです。

こうやってSNSでも口コミとして紹介し合うのも守成クラブ佐賀の会員であれば積極的にみんな意識してくれるんです。

以下は投稿されてあった画像紹介

民宿というレベルではない料理が堪能できて、しかも露天風呂が利用できる民宿みみ。

こちらの民宿みみは、守成クラブ佐賀の会員である川津美由紀さんが経営してる民宿です。

高級なお店ではない、民宿という気楽に通える事が人気の一つです。

民宿で温泉に入れて気軽に行けるお店というところや、おいしい料理などが、民宿みみの良いところなんですが、せっかく温泉に入りに行くなら、同じ守成クラブ佐賀の会員だから、民宿みみへ行こうというのもあったりするんです。

 

会員さんではないお店ではなく、せっかくお金を使うのなら会員さんのお店を利用しようという気持ちが無ければ、こういう事にはなりません。

 

お店を探す際に、会員同士だから、気楽に予約のやり取りができたりするのも守成クラブ佐賀へ参加するメリットとしてもあります。

 

例えて言うならば、同級生のような感覚で話せたりするわけです。

貴方も、同級生がやっているお店があったら、他のお店ではなく同級生のお店に行ったりする事ってありませんか?

その感覚で、守成クラブ佐賀の会員みんなが、意識してくれるんです。

 

もちろん、サービスの内容や料金などがそもそも良いという事が大前提ではあります。

ですが、サービス内容や料金だけではなく、同級生や仲間という感覚で選んでもらえるというのは、守成クラブ佐賀の会員だからというのは間違いなくあります。

こればっかりは、会員になっていなければ得られません。

 

 

あなたがもし飲食店やサービス業を事業としてされてあるのであれば、守成クラブ佐賀の会員となれば、それだけで同じ意識として見てもらいやすくなるんです。

そして、守成クラブ佐賀の会員として例会に参加すれば、参加するほど、より選んでもらえる様にアピールもできるわけです。

例会の事例はこちら

佐賀会場8周年記念例会!大いに盛り上がりました!
守成佐賀8周年記念例会開催盛大に行われ大成功の内に終わる事ができました。 70名以上になるご参加となりました。 ※マスクは撮影の為に一時的に外してもらっています。 副代表の相浦会員より開会宣言! 副代表の相浦会員より...

 

というわけで、今回は守成クラブ佐賀の会員が、同じ会員のお店を利用するという事例の紹介でした。

今後もこういった会員同士でのサービスを利用し合う事について、情報を更新していきたいと思います。

 

川津会員情報や民宿の情報はこちら

熊の川温泉 家族風呂で宿泊!民宿 みみ:川津美由紀
佐賀の温泉民宿 みみ 所在地: 〒840-0512 佐賀県佐賀市 315-1 佐賀市富士町大字上 電話: 0952-63-0100 FAX:0952-63-0120 定休日:月曜日 体験者 高台の上に...

 

スナック恋さんママ:徳永直子さんの情報はこちら

佐賀 おすすめ スナック 2次会:スナック恋さん:徳永直子
スナック恋さん経営: 徳永直子(とくながなおこ) 恋さんホームページ関連リンク紹介 営業されてあるスナック恋さんのマップはこちら 趣味 釣り系(海), アウトドア, ペット, 料理, ゴルフ, ...

 

 

タイトルとURLをコピーしました