佐賀会場8周年記念例会!大いに盛り上がりました!

守成佐賀8周年記念例会開催盛大に行われ大成功の内に終わる事ができました。

70名以上になるご参加となりました。

※マスクは撮影の為に一時的に外してもらっています。

副代表の相浦会員より開会宣言!

副代表の相浦会員より開会宣言していただきました。

現在の代表である、千住代表による挨拶

まずは現在の代表である、千住代表による挨拶から始まりました。

8周年記念例会の実行委員長の住岡会員の挨拶

今回の8周年記念例会の実行委員長の住岡会員の挨拶を行っていただきました。

中津諭吉の里会場より錦織克行ご参加ありがとうございました

そして他会場、守成クラブ中津諭吉の里会場より参加頂いた錦織克行代表お越しいただきありがとうございました。

古川知明 直前代表司会によるゲスト紹介ディスカッション

今回参加ゲストとしてご参加いただいた方とのディスカッションを行いました。

会場の参加者へのゲストの事業の紹介などを行いました。

ディスカッションの司会は古川知明 直前代表に行っていただきました。

おもてなし委員会より誕生日のお祝い

誕生日の方のお祝いとして似顔絵イラストカードのプレゼントと会場にてお祝いさせていただきました。

学び委員会企画企業訪問突撃戸川の報告会

守成クラブ佐賀独自の会員事業を紹介のための取材を行った事や会員さんの紹介と会員事業への感想などを発表致しました。

今回は、俵会員と、運営会社デュープラスの紹介でした。

取材に行った事でまとめたページはこちら

株式会社デュープラスの紹介コップコピンやルネデリなどの婦人服販売と卸業
守成クラブ佐賀の企画で会員の事業への紹介のために取材に行ってきました。 今回は株式会社デュープラス(Deux−Places)とデユープラスさんの直営店舗の一つであるガース(GERCE)佐賀店へ取材してきました。 まずは株...
会員事業紹介:今回はデュープラスさん!1人でも話題になってくれるように取材してきました。
今回は、デュープラスさんへの取材という事で、戸川会員と、深堀会員と石川会員によって取材と会場の撮影などを行わせていただきました。 しっかりとどういう事をアピールしたいのか?という事を事前に話を聞いてから、どういう風に守成クラブ...

それから、驚愕の一気名刺交換会!

会員みんなでの懇親会!

みんなマスクをしてコロナへの配慮をしながら、最近の近況や事業の事などを話したりして盛り上がっていました。

ゲストからの会員への参加表明の方々

今回ゲストから、会員への参加表明された方々です。
守成クラブ佐賀の会員全員でみなさんをサポートしていきます。

次回の会社訪問抽選発表

そして先程お伝えした俵会員のように、次回訪問する会社さんの抽選を行いました!

守成クラブ佐賀独自の30000部のポスティングチラシ無料掲載抽選会

守成クラブ佐賀の飲食店やサービス業などのお店の集合チラシですが、利用されてある会員には低価格で反応も悪くないと評判のシューポンチラシがあるのですが、そこに会員に無料で掲載できる枠を抽選いたしました。

シューポンについて

 

そして、現在盛り上がっているシークレット花火大会を主導してあるおもてなし委員会メンバー


※どの画像もマスクは撮影の為に一時的に外してもらっています。

素晴らしい交流と素晴らしい発想とバイタリティーで花火大会への着実に進んでいます。

花火大会への詳細はこちら

打ち上げ花火協賛状況報告です。引き続き皆様の協賛お待ちしています
© MOTE MOTEさが 今回の打ち上げ花火の協賛状況のご報告です。 打ち上げ花火協賛について こちらが先日お伝えした協賛内容ページです・ 現在の状況と今後の希望 2021年21日の段階でおおよそ目標...

 

という事で最後野中義美会員による守成クラブ佐賀会場例会最後の出発進行の挨拶で無事に盛大に終えることができました。

今回の例会で感じた事は、コロナによる厳しい状態をみんながしっかり対応しつつも、協力出来る所はしっかり協力してあるという事を感じました。

広義で言えばライバル同士になる会員どうしても、しっかりと情報共有したりして事業の相談をしたり相談に乗ったりでしている。

それは、敵対することよりも、協力し合う事が結果的に売上や収益に繋がる事をみんな知っているからです。

まだまだコロナへの対策はどうなるかわかりません。

今回も出来る限り皆さんマスクをして消毒したりするという事を行った上で開催させていただいています。

私達、守成クラブ佐賀は、参加した方が、「参加してよかった」とおっしゃっていただけるように、それぞれの会員の仕事を通して佐賀に根付いた活動を行っていきます。

会員同士の交流!2次会の様子などはこちら

8周年記念例会後の2次会!似た整体業会員同士の情報交換が行われるの巻
今回守成クラブ佐賀の8周年記念例会の後に起きていた事を紹介していただきました。 8周年記念例会の様子はこちら 納身 英文会員と、古川知明会員のやりとりの1コマを紹介します。 ※お二人の表情がとてもよ...
タイトルとURLをコピーしました