次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

打ち上げ花火協賛状況報告です。引き続き皆様の協賛お待ちしています

© MOTE MOTEさが

MOTEMOTEさが | SBC
MOTEMOTEさがは佐賀市全域に戸別配布している発行部数10万部のフリーマガジンです。

今回の打ち上げ花火の協賛状況のご報告です。

打ち上げ花火協賛について

こちらが先日お伝えした協賛内容ページです・

コロナと不況をぶっとばせ!クリスマス打ち上げ花火を主催決定!協賛企業募集
この度、守成クラブ佐賀ではクリスマスにシークレット打ち上げ花火を行う事になりました。 これは、佐賀の閉塞感を少しでも打破したい!コロナによる不安を打破したい!という想いで私達は立ち上がりました。 こんな時期でも、おバカな事を...

現在の状況と今後の希望

2021年21日の段階でおおよそ目標金額の半分を超えるくらいまでを集めることができました。

守成クラブ佐賀というローカルで認知度も低い団体ですが、それでも佐賀を盛り上げたいという想いだけで、ここまで来れました。

ですが、まだまだ、道半ばで協賛金額が足りません。

事業の売上を上げていくというのが守成クラブ佐賀のメインの事ではありますが、その先にあるのはお客様の喜びがあってはじめて成立するものと考えています。

想いが行動に繋がってその行動が売上や集客につながる。

その為に、守成クラブ佐賀はこれからも佐賀の皆様へ還元できるようにと考えて活動していきます。

 

改めて、皆様のご協力をお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました