◆次回例会日時:12月23日(木曜日)■ ゲスト17:50 ▶会員18:15着座

コロナと不況をぶっとばせ!クリスマス花火大会を主催決定!協賛企業募集

この度、守成クラブ佐賀ではクリスマスにシークレット花火大会を行う事になりました。

これは、佐賀の閉塞感を少しでも打破したい!コロナによる不安を打破したい!という想いで私達は立ち上がりました。
こんな時期でも、おバカな事をしてるお祭り騒ぎをしてる元気な団体があると知ってもらいたいからです。

私達守成クラブ佐賀は、事業売上を伸ばすための会です。

守成クラブ佐賀の活動
  • 会員同士の仕事のマッチング
  • 会員同士の事業の情報やヒントの交換
  • 会員への仕事の紹介

そのために、守成クラブ佐賀としても様々なもイベントや活動を行ってきました。

当ホームページ上でも、会員から上がってきた情報を元にこのような情報を不定期に更新してきました。

お仕事マッチング事例

守成クラブ佐賀が繋いだ縁とメリット!
佐賀でお仕事がなくて困っている、佐賀でお店をしているけど集客できない・・といった方も一度ご覧ください。 これが守成クラブ佐賀のお仕事マッチング、お仕事の為の人とのマッチングも含めた履歴です。

様々な活動や訴求活動

守成クラブ佐賀 活動履歴
守成クラブ佐賀の活動内容を紹介しています。守成クラブに参加されている方の楽しそうな笑顔などごらんください。 意味のある活動へとどんどん進化しています。もっともっと発展していくための活動履歴です。

 

そして今回の花火大会といイベントは、守成クラブ佐賀のおもてなし委員会という下部組織の提案により、採択され守成クラブ佐賀全体として取り組む事になりました。

 

根底には佐賀の事業者の方の為。ひいてはそこに努めて有る従業員様の為、そしてその先にある家族、家庭の幸せのためにという願いがあります。

 

景気によって人の命や生活が脅かされるのは、誰も望んでいないはずです。

だからこそ、私達はこの花火大会という企画を成功させてその先の事業者の未来への灯火になれるように活動していきます。

 

 

協賛金募集について

現在この花火大会を実施するための協賛企業様を募集しています。

多くの企業様の売上げアップという事を願って、打ち上げ花火でドカンと不況イメージや厳しい経済状況をクリアするきっかけとなればと考えています。

これからも、もっともっと沢山の事業オーナー様の為になるように活動していき、より多くの方に守成クラブ佐賀へ参加いただけるような組織として成長し、邁進していく所存です。

協賛していただいた企業様は、MOTEMOTEというフリーペーパーにて特集ページを用意しそこへ掲載予定としています。

発行部数10万部、佐賀市内98,000世帯全戸配布するフリーマガジン「モテモテさが」

フリーペーパーという枠を超えたコンテンツと情報量が多く沢山の佐賀市民の方に愛されているフリーペーパーです。

※協賛頂いたタイミング等によっては掲載が間に合わない場合もございます。予めご了承ください。

 

また、守成クラブ佐賀のホームページにも、協賛企業様一覧を紹介するページも用意致します。

協賛は1口10,000円からとなっています。

皆様のご協力をお待ちしています。

 

協賛金のお申し出はこちらよりご連絡ください

お問い合わせ
読み込んでいます…
タイトルとURLをコピーしました