◆今月の例会日時:2021年7月29日(木曜日)■ ゲスト17:30 ▶会員18:00

佐賀のお花屋さんとレストランと結婚相談所でお仕事マッチング成立!

結婚相談所ハピネスの稲員聖士さんは、かねてより交際中のカップルのご成婚を後押しする
ため、花日和の江頭正英さんの特製花束、レストラン久米の江口隆博さんの特製弁当を携えて
彼氏さんに届けました。

結果的に結婚相談所のハピネスさんの対応は成功して、
彼氏さんのプロポーズが大成功して、いよいよカップルのご結婚が近くなりました。

今回守成クラブ内でのビジネスマッチングのベースとなったのは、結婚相談所ハピネスの稲員聖士さんです。

お仕事マッチングの経緯

今回結婚相談所ハピネスさんが、お世話をされてあった、カップルの為に企画を考えられて、花束と、仕出し弁当の手配が必要になった為に急遽手配先を探す流れに。

その際に知らない業者に依頼するよりは、信頼できる同じ守成クラブ佐賀で対応できる人を探されました。

結婚相談所ハピネスの稲員聖士さん

結婚相談所ハピネスの稲員聖士さん

 

そこで、同じ守成クラブ佐賀の会員さんであるフラワーショップ花日和 江頭正英さんへカップルに合わせた最適なバラの花を依頼。

 フラワーショップ花日和 江頭正英さん

フラワーショップ花日和 江頭正英さん

次に、企画で必要なお弁当をレストラン久米 江口隆博さん に依頼。
これも、どういう企画であるのかを伝えて要望を簡単に伝えた後、それに合わせて作っていただいたとの事。

 レストラン久米 江口隆博さん

レストラン久米 江口隆博さん

この様に、守成クラブ佐賀内で、お仕事が成立する場合は、会員全員ができる限り守成クラブ佐賀内で、仕事の依頼をするという意識です。

このようなつながりを、強く深く数を多くしていく事を守成クラブ佐賀では推進しています。

一つ一つの売上は小さいかもしれませんが、その小さな売上があるからこそ未来の大きな金額の取引などへ繋がる可能性がでてきます。

守成クラブ佐賀では、そういったお仕事へのアプローチについてはとても強く結びついています。

 

タイトルとURLをコピーしました