◆次回例会日時:2022年12月22日(木曜日)■18時00分開始 17時50分着座
12月の例会へのゲスト参加枠残りわずか

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

2022年5月の例会もいろんなビジネス商談が行われ、大盛況のうちに終了致しました。

毎月恒例の千住代表からの挨拶から始まり、

ゲストへの簡単なディスカッション紹介タイムがあり

今回で入会となられた方からの自己PR

そして今回で赤バッジとなった方々の紹介です

事務局役員を先日引退された、雪竹会員です。いままでお疲れ様でした。

 

懇親会は和気あいあいと楽しい時間でした

見ていただけるとわかりますが、こんな感じで、みんな楽しくわきあいあいと食事をしながら、自分の事や、事業のPRや、他愛も無い会話で、盛り上がっています!

という事で、2022年5月の例会も無事に終わり、このあとは希望者は、二部商談会として、スナックやラウンジ、クラブなどでそれぞれ行われました。

守成クラブ佐賀では、例会に参加されるゲストさんを募集しています。

この輪の中にはいって、自分も事業を紹介したい!

自分も、守成クラブ佐賀の会員として活動して、たくさんアピールしたい!という方は、気軽に応募ください。

タイトルとURLをコピーしました