◆次回例会日時:2022年8月22日(月曜日)■ ゲスト17:50 ▶会員18:15着座
8月の例会へのゲスト参加募集中!

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

2022年6月の例会も多くの事業オーナーさんが参加されて盛大に終わることができました。

2022年6月の例会も盛大に開催されました。

いつものように千住代表より挨拶が行われ、

副代表の相浦会員より開会宣言が行われました!

北九州会場 筆頭副代表世話人
大内田 省治(オオウチダ ショウジ)
(居宅介護支援:株式会社KPKケアプランセンターはぴるす)

福岡会場
日吉 拓哉(ヒヨシ タクヤ)
(音楽・映像制作: 日吉商会

のお二人が他会場よりお越しいただきました。参加ありがとうございます!
そして、他会場挨拶代表として、大内田 省治(オオウチダ ショウジ)
(居宅介護支援:株式会社KPKケアプランセンターはぴるす)様より挨拶いただきました。

ありがとうございました!

ゲストさんの簡単な紹介ディスカッションを行い、既存会員さんと、ゲストさんの距離をいっきに縮める事ができました!

 

盛大な名刺交換会!

バッジ授与

がんばれ盾の授与

懇親会は立食パーティでおこなわれました

和気あいあいとした中で、事業PRや、近況をお互い話し合ったりしました。

 

みんなかけがえの無い仲間達です。

会員が出されてあるブース販売も、司会の田中そのみ会員による、プッシュアナウンスで購買を促進!

最後は、守成クラブおなじみの、出発進行で例会終了となりました。

会員数が100人近くなってきました。

コロナの影響下で一時会員数が50人前後まで減少しましたが、様々な守成クラブ佐賀の会員により参加会員も増えてきました!

100人近い感じで会員が増えてくると、その分だけ、仕事の繋がり、仕事のマッチングも多くなってきます。

ここから、もっともっと会員は増えていきます!

もし、これを見ている貴方がまだ、会員さんではなければ、一度、体験という意味も含めて、例会にゲストとして参加してみませんか?

守成クラブ佐賀でたくさんの活動をされてある方はその分だけ仕事も増えています!

そして、仲間も増えて貴方の事業のプラスになる事間違いなしです!

という事で、2022年6月の例会開催の情報でした。

タイトルとURLをコピーしました