◆次回例会日時:2022年9月22日(木曜日)■ ゲスト17:50 ▶会員18:15着座
9月の例会へのゲスト参加募集中!

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

組織活動一部の紹介です!参加会員の皆様のために運営側の皆様で迅速な会議と対応を決めていきます

もちろん、みんな会議中は、しっかりマスクをしてなるべく、飛沫が飛ばないように、粛々と議題にすすめて議決したり対応したりしています。

今回は、例会8周年記念という事と、そのために沢山の方に集まってもらうためにどうすればいいのか?

それと、今度行う予定になっているクリスマス花火大会についての事も議題となりました。

コロナと不況をぶっとばせ!クリスマス打ち上げ花火を主催決定!協賛企業募集
この度、守成クラブ佐賀ではクリスマスにシークレット打ち上げ花火を行う事になりました。 これは、佐賀の閉塞感を少しでも打破したい!コロナによる不安を打破したい!という想いで私達は立ち上がりました。 こんな時期でも、おバカな事を...

 

そして、どういう所は改善すべきなのか?どういう所はもっともばすべきなのか?という事なども…

こういった運営側の会員の尽力により、新たな人脈や、商売への繋がり、商売への知識や相談などをスムーズに行えるようになります。

この会議は出席必須という事ではなく、有志の会員によって組織されています。

組織図についてはコチラをご覧ください。
https://banbansaga.com/organization

 

これからも、より良い守成クラブ佐賀となり、参加される会社様が、もっともっと、入ってよかった…と言われるような組織となるために、日々活動研鑽し邁進していきます。

タイトルとURLをコピーしました