次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

林田会員の居酒屋りんでん、食事会/懇親会が行われました

今回は小城にある沖縄料理の居酒屋りんでんさんで、懇親会というか食事会というか、飲み会のような事が行われました。

2020年から、長く続いていたコロナがようやく重症化数も減り、佐賀県ではまん延防止処置も終了となり、これから経済を回していかなければいけないというフェーズにようやくなってきたと思います。

そんな中、守成クラブ佐賀では、先日の100+1回記念例会も無事終わり、その慰労会的な感じも含めてみんなで集まろうという話になりました。

100+1回の記念例会無事盛り上がりビジネスマッチングも多数行われました
守成佐賀として、節目となる101回記念例会を2022年3月24日(木)に実施致しました。 100人超える経営者や事業者が集まり問題も起きずに大盛況のうちに終わる事ができました。 コロナへの対策も、空調と、席と席の...

 

もちろん!
会員が経営するお店です!

 

小城では珍しく、沖縄料理をメニューとして出してくれるお店でみんな料理の美味しさを堪能しました。

前年度で役割をになってくれた、石丸会員と、内野会員です。こういった報告や喜びの内容もみんなで共有できるのが、守成クラブ佐賀の魅力でもあります。

仕事や、いろんな話で真剣なみんな😁

100+1回例会が無事に終わってホッとしている千住代表🤣

もちろん、コロナの事も気にしながらですので、対応できる時は出来る限りマスクです。

今回、

アルコールありで5,000円

アルコール無しで4,000円でした。

18時ごろに集まり、22時ごろに解散という感じでした。

19名が参加しましたので、あえて詳しくは書きませんが、そこそこの売上になったのではないかと思います。

 

実は守成クラブ佐賀会員としては日が浅い居酒屋りんでんの林田会員

今回のお店のりんでんさんのオーナーである林田さんは、実は守成クラブ佐賀に参加されて、そんなに時間は立っていません。

2ヶ月か3ヶ月くらいだったはずです。
※2022/03/27時点

守成クラブ佐賀の事を気に入ってくれていろんなビジネスオーナーさんを、守成クラブ佐賀へもゲストとして呼んでいただけました。

本当にありがたい限りです。

※2023/3/15追記
居酒屋さんは、佐賀県にもたくさんあり競争も激しい業界だと思います。
個室がある居酒屋、カラオケがある居酒屋など、りんでんさんのお店は特徴があります。
佐賀 小城の居酒屋りんでんさんの公式ホームページが解説されました。
沖縄風料理と、独特のキャラのりんでんさんが画面狭しとおもしろブログを書いてくれています。

小城 居酒屋 沖縄風居酒屋りんでん 個室/コースあり
小城 居酒屋りんでんは専用個室と一般テーブルと大部屋とカウンターがある沖縄風料理を佐賀の人の味覚に合わせてご提供させていただいています。

 

であれば、少なくともこういった懇親会の場所として、選ばれるのも不思議ではありません。

そして、これ一回で終わる事もありません。

守成クラブ佐賀の会員全員にこの催しの事をフェイスブックやライン、インスタグラムで伝えていきますので、その中からまた新たにお客さんとして行く人も出てきます。

お店の場所が、佐賀市ではなく、そのお隣の小城市という所にあるので、いがいと佐賀市内の方は知らないという事も有るわけです。

守成クラブ佐賀会員の中でも、知らなかったという人もそれなりに居ましたので、林田会員が、守成クラブ佐賀に入る事で得られるメリットも大量にあるわけではありませんが、それなりにあると思います。

 

今後も新しい飲食店さんが、会員さんとなられた際には、出来る限りアピールしたり、紹介したり、こういった懇親会としての場所としても活用していければと考えています。

まだまだ、コロナについても、油断してはいけない時期だとは思いますが、いろいろな事業者の皆様も、コロナや、ロシアの件なども含めて疲弊してしまっている事もあると思います。

 

守成クラブ佐賀は事業者さんの参加を常にお待ちしています。

それは、守成クラブ佐賀の利益にという意味ではなく、新しい方が増えれば増えるほど、会員様が潤っていくという事に繋がるからです。

知らなかった・・そんな感じで飲食店を利用してもらえる可能性があるのであれば、私も参加したいと思われたらお気軽にご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました