次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

【俵会員主催】出会えるマルシェVol.2  4月1〜2日 開催!

4月1日・2日にマルシェが開催されます!

 

今回の『出会えるマルシェ』について・・・

今回の出店者の紹介をしまーす!

①HERO’s

 

コーヒーの実演販売!

コーヒーを淹れるのが難しい。わからない方!

実演で、コーヒー器具+コーヒーをセット販売します。ドリップパックからオリジナルブレンドコーヒーやスペシャリティーコーヒーなど多彩にご用意しております。

  会社    オンラインストア

② atelier Le tronc

 

〜つくる愉しみ たべる愉しみ〜

大好きなお菓子を愉しみながら丁寧に作っています。

甘さ控えめ、素材の味を生かしたお菓子を愉んでください。

 

     インスタグラム 

③ お茶の末崎園

 

佐賀県特産の【嬉野茶】や自社オリジナルブレンドの【深蒸し茶】をはじめ九州の茶葉を中心に製造・販売をする佐賀のお茶屋です。気軽にお茶を楽しめるティーパックシリーズをご用意してます。

 

 

       オンラインストア 

④ ローズテラス

 

ローズテラスは、ダマスクローズの華やかで芳香な香りで癒され、至福のときをお過ごしいただける様な商品を販売しています。

 

 

 

 

       ローズドリンク

⑤ 温泉民宿みみ

 

見晴らしの良い露天風呂と美味しい料理。愉快なおばちゃん達のいるアットホームな民宿です。

おかみ特製の【みみちゃんの柚子ごしょう】¥300で販売します。

 

⑥ hair create 32

 

おでこ・目の疲れ・足湯・マッサージと普段の疲れから開放されます。トータルビューティー。

 

 

 

 

⑦ GERCE

 

ガイヤの夜明けなどのメディアで話題の長く履いても疲れない新感覚の靴、期間限定オーダー会!

あなたの好みがきっと見つかる神戸生まれのバレエシューズブランド。

 

インスタグラム

⑧ &.and

 

本物のお花を使用したレジンアクセサリーを中心に製作活動してます。自分好みのアクセサリーが作れるワークショップも開催!

世界にひとつだけのオリジナルアクセサリー作りを是非体験してみてください。

 

インスタグラム

⑨ 224 porcelain

224porcelain(ニーニーヨンポーセリン)は佐賀県嬉野市で生まれた肥前吉田焼のブランド。長い歴史とその中で培ってきた技術を生かしながらも、これまでの価値観にとらわれることなく他にない新しい”肥前吉田焼”を届ける。

インスタグラム

 

⑩ 副千製陶所

 

肥前吉田焼の代名詞といえば水玉模様の茶器を生産する窯元。時代に合わせた水玉模様を追求しながらもひとつひとつ手彫りで仕上げる伝統技法を受け継ぐ。水玉のマルで培った『掻きおとし』の技法を応用し、新たな商品開発に取り組む。

インスタグラム

 

⑪munimaru.candle

 

2015年に神奈川県より佐賀県鹿島市に移住。蝋燭店『蝋燭ARTまたたび』オーナー。現在は、佐賀市兵庫北に移転し、2022年春にキャンドルアトリエをOPEN予定。

 

 

 

インスタグラム

 

 

他の会員も出店されていますので是非!!

時間は12時〜19時 (2F/ 3F)

人数制限をする場合があるかかもしれませんので事前に予約をお願い致します。

 

株式会社デュープラスさん住所はこちら

(株)デュープラス(Deux−Places)
ガース(GERCE)佐賀店

〒840-0811 佐賀県佐賀市大財5丁目8−34

電話:0952-28-4700

 

タイトルとURLをコピーしました