次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

113回例会無事に開催され好評のうちに終了いたしました

今回は他会場、ゲスト、自会場全部で80以上の方が例会へ参加されました。

守成佐賀
守成佐賀

やはり、60人以上超えてくると、にぎやかさが段違いでかわってきますね。

今回も代表による挨拶などがそれぞれ行われ、いろんな方とで仕事のやり取りなどが行われました。

 

こちらは、先月入会者へのディスカッションの様子です。
上手に入会者へ、意気込みだったり自社のPRとなる情報を引き出して参加者へアピールでいる場を用意いたしました。

守成佐賀
守成佐賀

もちろん、これだけでは、すぐ仕事につながらない事もありますが、何事もまずは認知を高めてPR活動を行うのが最善だと思います。

コロナのマスクの制限もだいぶ薄くなってきたので、皆さんマスクされる方も少なくなってきた印象です。

守成佐賀
守成佐賀

もっとコロナ以前の状態に戻って活発なビジネス商談が行われるようになれるといいですよね。

 

 

 

今回の例会では、ビュッフェスタイルでした。
守成クラブ佐賀ではこういう感じの料理がいつも並んでいます。

今回で、2023年度の守成クラブは終了となりました。

また来月から次の年度としての活動になります。

組織の形態としての委員会が3つとなり、内容も変わってくると思います。

また、担当の会員さんや、委員長の動き方でも、新しい守成クラブ佐賀となる事は間違いありません。

 

守成佐賀
守成佐賀

もっとよりよい活動になるようにこれからも邁進してまいりますので、どうぞ皆様のご参加心よりお待ちしています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました