次回例会日時:2024年3月28日(木)■18時20分開始 18時00分着座

第116回例会大盛況のうちの終了!ブースも売れて!経営者同士の繋がり強化で事業も強化!

この記事は、守成クラブ佐賀の定例の会合について紹介する内容です。

守成クラブの事を知らない、初めて知った、これから知りたいという方向けに、例会というのはどういう事が行われているのか?

という事について紹介致します。

 

守成佐賀
守成佐賀

今回は第116回例会の事をお知らせいたします。

今回の参加者は自会場会員、他会場会員、ゲストすべて73名の参加となりました。

まだまだ、このフロアの半分しか使えていませんので、早く100人を超えて盛り上げれるようにしたいなと思っています。

また、100人参加するだけでも、かなりのボリュームになると思いますし、何より仕事のやり取りにつながる可能性も各段に上がりますからね。

乾杯のあいさつの後の壇上からみた雰囲気

なかなかの人数に見えますよね。
奥に見える壁が、先ほど申し上げた奥の空間との仕切りになります。

例会の項目にある買buyチャンスタイム!

守成佐賀
守成佐賀

思いっきり他の会場で行われていたことをまねさせてもらいましたが、おおむね好評となっています。

例えば協賛のお願いや、従業員、スタッフの確保の相談等…

ブース展開でたくさんの購入ありがとうございました!

先月や今月他の会場へ参加された方からの他会場で得られたことの発表

ここでは、こういうところが良かった、ああいうところが良かった。

取り入れられることで、メリットがあればそれを採用していこうよ。

という意味合いも含まれた他会場参加発表会でした。

有意義な時間にする事へ意識するという事は、作業という段階を超えて、仕事として取り組むという姿勢を学べたりもします。

守成佐賀
守成佐賀

経営者は、作業者だけであってはならないと思います。

経営者は、決断し、行動し、そのすべてで責任を負わなければいけない。

だから、学ぶ必要があり、謙虚であるべきで、かつ、自信を持たなければいけない。

どうかすると、謙虚と自信をもつは、矛盾しそうな事と思われがちですが、実は共存できる事であるという事。

そういう意識を学ぶ場所としても守成クラブ佐賀はとても良い場所だと思います。

 

 

守成佐賀
守成佐賀

守成クラブ佐賀でのいろんな失敗はたくさんしていいと思います。

ただ、過去の自分と同じ失敗をどれだけしないようにできるか?

そして、失敗をおそれず取り組んでみるという事も学べます。

 

 

美味しい料理もビュッフェタイプでご用意しています

このような料理を食べながら、ビールやノンアルコールビール、焼酎、ハイボールなどのお酒やソフトドリンクを飲みながら、楽しく食事して、いろんな経営者と仲良くなれば、新しい自分になかった何かに気づけて、それで新しい事業をつくる。

とういった感じも良いですし、誰か自分の商材を買ってくれる人を見つける場所でもいいと思います。

いろんな経営者との交流で新しい自分を育てて、事業の精度や力を上げる。

貴方もゲストとして参加してみませんか?

守成佐賀
守成佐賀

そんな感じを作る為の一つの切っ掛けとして、守成クラブ佐賀の例会へあなたも参加してみませんか?

最初はゲストとしてのご参加という事になります。

そのうえで、入会の有無なども聞かれますので、参加したければ入会申し込みしていただして、不要であれば、断っていただいて構いません。

ぜひあなたの例会へゲストとして参加してみませんか?

参加は参加費のみ!

貴方もご参加お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました