◆次回例会日時:2022年5月26日(木曜日)■ ゲスト17:50 ▶会員18:15着座
102回記念例会盛大に行われました

着実にビジネスが広がっています

詳しくはこちら

2022年4月例会102回も大盛況のうちに終了いたしました

4月も無事に例会大盛況でした!

先月が100+1回例会という記念の例会でしたが、通常こういった記念イベントの後の通常例回は出席率が下がる傾向があるのですが、しっかりと50名以上の参加でした!

守成クラブ佐賀代表の挨拶

頑張って守成クラブ佐賀を引っ張っていってくれています!

今回もゲストの方が数名参加していただきました!

簡単な自己紹介をして、みんなに自社の事をアピール!

また、ディスカッションも行っていますので話が苦手という方も、司会がきっちり貴方の事業のPRを致します

 

守成クラブの他の会場からも参加いただきました!

なんと、富山県からおこしの、富山かがやき会場から、(株)ニュージャパントラベル ・ MK商事の塚本さん。

しっかり懇親会乾杯の音頭をびしっと行っていただきました!

そして、他会場の福岡イースト会場からも副代表である株式会社ネクストライフの坂本 一成さんにも登壇していただきました!

なんと、2022年の5月で福岡イースト会場は2周年記念という事で、赤バッジの方はガンガン福岡イースト会場へ応援に行きましょう!

会場ではブース展開も続々と!

守成クラブ佐賀の例会では、準会員以上の会員は、ブースの出店も可能です。

今回は50人以上の参加者の経営者へ向けて、自社の商品PRを行うことができます。

飲食店だから持ってこれないよ。という場合は、お得なセットメニューのクーポン券とか、回数券とかも販売していただいて構いません。

2022年5月現在では飲食店オーナーさんの参加を絶賛募集しています!
※飲食店さんが少ないんです。懇親会などもまめに行われてありますので、守成クラブの準会員以上になることで懇親会としての需要先のお店になることも少なくありません。

生田会員によるブースでの浄水キットについての紹介!

そして富山会場からお越しの塚本さんの出店ブース!、あっという間に売り切れてました!

このように、守成クラブ佐賀へ参加し、準会員以上になれば、例会の時にその場でブース展開して販売することができます。

ただ販売だけじゃない!

仲間のお祝いも忘れない!ご結婚お祝い

入籍された、納身会員です。守成クラブ佐賀からお祝いさせていただきました!

 

バッジ授与

守成クラブには、会員の段階によってバッジが授与されます。

緑バッジ、赤バッジ、ゴールドバッジといった感じであるんです。

バッジや会員について詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。

【準会員・正会員の違い】準会員から正会員へレベルアップする事をおすすめします
ゲストとして参加後に、守成クラブ佐賀へ会員登録がされると、まずは準会員としてスタートします。 準会員の権限としては、守成クラブ佐賀 のみ参加できるという事です。 これだけでも佐賀の事業者があつまるので、仕事につながったり...

晴れて緑バッジとなって順会員となられた皆さんです

 

赤バッジとなった皆さん

赤バッジを手にすると、他の会場の例会に参加できますので、別の会場へ販路を拡大していくことが可能になります。

全国どこの守成クラブの例会に参加できるです。

今回3人目の紹介となったスナック恋さんママには、盾が授与されました。

車座商談会というテーブル単位で自己や会社の紹介アピールタイム

守成クラブの例会でおなじみとなっていまる、自己紹介アピールタイムがあります。

各テーブル別に自社や自己のアピールをする時間があります。

この時にチラシなどもあれば、それを配ったり見せたりしてお店や事業の事を伝えることができます。

参加者全員との名刺交換会!

こちらも、守成クラブではおなじみ圧巻の名刺交換会!

多数の方と名刺の交換ができます。

とは言え、名刺を交換したから、すぐ仕事やお客さんが増えるという事ではありませんので、積極的に、交換した名刺方へ、メールや郵送などの営業なども、常識範囲内であれば行っていただけます。

例会で、ふんわりと、繋がって、名刺交換後に、特定の誰かとしっかり繋がると、その繋がった相手先は、また誰かとつながっているわけです。

ビジネスの種類にもよりますが、親和性の高い業態同士であれば、いろいろな仕事のきっかけを引っ張り出す事も十分に可能です。

こういった、事業経営者や、決裁権のある方と直接やりとりする機会は簡単には訪れませんよね。
そのために、守成クラブ佐賀が存在するという感じなんです。

※ちなみにネットワークビジネスや、相手へ配慮の無い強引な営業はNGです。

例会の中の懇親会:事業のPRから世間話まで楽しくワイワイと

最後は居酒屋りんでんオーナーの林田 幸一さんによる言葉でまた明日以降へ出発です!

大盛況のうちに102回例会が開催されました。

みんなと進むというこの空気感や感覚が苦手という方も、参加してみたら楽しくなったという方も少なくありません。

人脈を広げたいという方も大歓迎です。

お店の認知度を高めたいという方も、事業者相手の商売をされてある方も大歓迎です!

2022年5月現在、飲食店オーナーさんの参加を絶賛募集しています!
※飲食店さんが少ないんです。懇親会などもまめに行われてありますので、守成クラブの準会員以上になることで懇親会としての需要先のお店になることも少なくありません。

これを見てある貴方も一度ゲストとして参加してみませんか?楽しく仕事の輪を広げていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました