◆次回例会日時:2022年5月26日(木曜日)■ ゲスト17:50 ▶会員18:15着座
102回記念例会盛大に行われました

着実にビジネスが広がっています

詳しくはこちら

佐賀でインド料理店マハトマは日本人の味覚に合った大人数も対応できる美味しいお店でした

守成クラブ佐賀のお店紹介活動!

佐賀ではほぼここだけ!と言えるアジア系インド料理などを、全てが、インドやネパールからのアジア系の日本語が話せる外国人で運営されてあるお店です。

メニューは日本人好みにアレンジを加えた本格派メニューを取り揃えてありました!

美味しかったし、外国人のスタッフさんがとにかく頑張ってるなぁと…、
スタッフさんは、あまり日本語上手じゃないけど一生懸命に頑張っていました。

自分がもし、外国で働くと考えたら、簡単にはできないよねぇと関心してしまいました。

インテリア、装飾、音楽

なども現地の雰囲気を感じさせるものを使用した。

日本にいることを忘れることが出来るような店でしたねぇ。
海外へ行くことも容易ではないコロナ禍の中、お店で海外に行ったような気分を体感してもらいたいというオーナーの意気込みが伝わってきました。

店内もなかなか広く、一つのテーブルで4人用、2人用、6人用などのテーブルが余裕を持ってならべてありますので、

カップル、打ち合わせ、忘年会、新年会、懇親会などにも十分使えるようでした。

また、予約さえしておけば、テーブルを移動させて大人数用のテーブルとしてレイアウトも替えてくれるとの事でした。

最大で50人まで来店していただけるということでした

正面プロジェクターは、インドやアジア系の動画が流れていて、独特の雰囲気でした。

ランチタイム、ディナータイム

ランチタイムは11:30分~14:30分(オーダーストップは14:00)
ディナータイムは18:00分~02:00分(オーダーストップは01:30)

この時間については、状況などによっては変わる場合もあるかもしれませんので、確実に行きたい場合は、しっかり電話予約をしてみてください。

電話番号はコチラ

0952-97-5860

料理メニューについて

アジア系の料理なので、スパイスが効いた料理が多いのですが、味付けは日本人でも美味しく感じられるようなアレンジが加えられてありますので、本当に美味しかったですよ。

こういった、下準備なども全てスタッフさんが行ってあるようです。

食べた後に口の中にジュワっと広がる感じでとても美味しかったです。
調味料なども、そこまで辛くはありませんでした。

とは言え、辛いほうが好き!という人も入れば、辛くない方がいいという人も居ると思います。

自分でつける量を加減して調整しながら、自分の味覚に合わせて食べて見られることをおすすめします。

この、ナンがとにかく美味しかったです。

他にもプレーンのナンや、パリパリに焼き上げたポテトチップスみたいな、ナンもありましたよ。

ナンにつける、カレールーについては、辛さを増す事もできるようです。

最大で50倍の辛さ?まであるとのことです。

興味がある方はチャレンジしてもいいかもしれませんね。

 

場所について

表示されてある場所は、以前のお店になっていますが、今はマハトマのお店になっています。

駐車場はお店の隣に有料駐車場があります。

GPSでのこのページを見ている場所からお店までのルート

GPSルート検索はコチラ

タイトルとURLをコピーしました