◆8月の例会日時:2021年9月16日(木曜日)■ ゲスト17:50 ▶会員18:15着座

例会に参加する利点!販促チラシ配布で影響力アップ!

貴方のお店や事業、サービスなどのチラシなどの広告媒体を例会時に、会員に配布する事ができます。

詳しく話すと、

守成クラブ佐賀で毎月定期的に数十人の会員が参加して行われている例会というイベントがあります。

例会の概要についてはこちら参照

事業オーナーのみが参加出来る定期的な例会について
守成クラブでは、毎月決まったスケジュールに基づいて、各地域毎に事業者オーナー(同等の権限を持つ人)が例会という名称で集まるイベントが行われています。 この例会では、直接の商品の販促ブースの設置や、販促チラシなどの参加者への配布...

その例会では、参加者に合わせて配布物を用意しています。

その内容は、守成クラブ佐賀における活動内容や、活動メンバー一覧の資料当日の例会の進行表などがあります。

そして、その中にこの様な感じで、貴方のチラシなどを織り込む事ができます。

折り込まれたチラシなどは、かなりの確率で見られます。

例会というイベントは数時間あるのですが、その間にチラシを見るタイミングがちょこちょこあります。

新しく守成クラブ佐賀に参加されている方もいらっしゃるので、皆さんそれぞれが全ての会員の事を把握されているわけでは無いのです、

そういった事もあり、会員さんが用意されたチラシなどは目を通される場合が多いです。

 

例えば、セールの紹介だったり、新しいサービスの告知だったり…

場合によってはQRコードというスマホで、
読み込む事で、ホームページを見れる画像をチラシに印刷しておけば、ホームページで詳しい内容を伝える事ができるわけです。

例会は毎月行われる!年に12回のチラシ配布のチャンス!

例会は、経営者や、決裁権を持つ人と新しい出会いや、既に知っている方でも貴方との関係性を深める事も可能なんです。

さらにはブース販売という強力な販売できる時間もあります。

404 NOT FOUND | 守成クラブ佐賀|異業種交流会仕事マッチング集客力売上人脈アップ
守成クラブ佐賀は、事業主さんのビジネス集客を促進させるための異業種交流会で仕事マッチングやビジネススキルマーケティングスキルなども高めていく事ができる団体です。

 

それに、販促チラシなどを配布できる事を考えると守成クラブへの参加や例会などを上手に使って貴方のビジネスを促進させたり、安定に近づける事にとても都合がいいはずです。

仮に販促チラシをデザインしたりが苦手ならば、守成クラブ佐賀がデザインしたり印刷すたりを代行も可能です。※有料

このサイトではいろんなページでお伝えしていますが、まず会員さんの意識がとても優しく、知らない誰かへ依頼するならば、守成クラブ佐賀の会員さんへ依頼したい。

という方ばかりです。
販促物にしても、好意的に見てくれる方が多いです。

その例会に参加して資チラシを配布したりしたい場合は、守成クラブ佐賀への会員になっていただく必要がありますが、きっと貴方にとって良いきっかけになると自負しています。

まずは、1回だけゲスト会員として参加できますので、どういう感じなのか知りたい方はぜひご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました