◆次回例会日時:2022年12月22日(木曜日)■18時00分開始 17時50分着座
12月の例会へのゲスト参加枠残りわずか

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

他会場会員さんとで大きな仕事につながった話

今回は、佐賀の会員と、鹿児島の会員さんで、守成クラブに参加していなければありえなかった、仕事が発生した!

という話です。

 

守成クラブは、仕事を増やす為に、いろいろな交流や活動を行う団体で、守成クラブ佐賀も全国にある守成クラブの組織の一つです。

 

守成クラブ佐賀内だけでも、お仕事の依頼や、仕事の受注、飲食店への来店や、紹介、サービス券の購入といった事も含めて、仕事を増やすやすくする事ができています。

 

その中で、福本会員が鹿児島会場の例会へ参加した際に鹿児島会場の会員さんから、佐賀県にこんど出店するラーメン店の工事の元請けさんが、佐賀の設備屋さんを探しているという話になったそうです。

そこで、福本会員が、佐賀の設備屋さんとして、佐賀会場の吉田会員を紹介するという事になりました。

また、そこから、仕上げや清掃を、佐賀会場の中村会員へ依頼するという事になりました。

吉田会員は、その出店されるお店の社長さんとも仲良くなったという事もあり、その社長さんは、どんどん出店してある社長さんなので、今後また佐賀近隣での場合、吉田会員への依頼が起きるかもしれない。

という事になっているようです。

 

まさかのミラクルが守成クラブを媒介にしてつながったということです。

 

これも、守成クラブに参加していて、赤バッジになっているからこそ、全て成り立っている感じです。

※他会場例会への参加は赤バッジ会員以上でしか行なえません。

【準会員・正会員の違い】準会員から正会員へレベルアップする事をおすすめします
ゲストとして参加後に、守成クラブ佐賀へ会員登録がされると、まずは準会員としてスタートします。 準会員の権限としては、守成クラブ佐賀 のみ参加できるという事です。 これだけでも佐賀の事業者があつまるので、仕事につながったり...

もし、守成クラブに参加していなければ、こういった事を起こそうとしても、門前払いになる可能性が高いです。

もし、ラーメン店の社長さんの存在を知っていたとしても、会うことはできなかったはずです。

 

守成クラブ佐賀に参加するということは、例えるなら経営者や事業者の方と、楽に知り合いになり、勝手口から会う事ができる。

そんな感じの団体なんです。

仲間として見てくれるから、会えるし、話せるし、仕事に繋がる可能性が増えるわけです。

厳しいノルマもありません。

参加会員さんを増やそう!という目標はありますが、それは会員さんが増えればそれだけ誰かのしごとに繋がる可能性が増えるのでそういう風に啓蒙はしていますが、ノルマではありません。

 

今の仕事のやり方や、仕事の受注のきっかけを増やしたいなどありましたら、是非守成クラブ佐賀へご参加を検討されてみてください。

タイトルとURLをコピーしました