次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

ラウンジ経営者とカイロプラクティック経営者を守成佐賀が繋いだお仕事事例紹介!

今回情報をもらえたのは、

Lounge Revieを運営しててある、渡邉 かおり会員が、

会員の戸川 直隆 カイロプラクティックへ

身体のメンテナンスとして、カイロマッサージをお願いしに行かれたという話です。

身体の作りや骨格がどのように構成されているのかを、戸川会員に説明してもらいながら、骨格のゆがみから、その改善の為の方法、日常ではどういう事をしておくとよいといったアフターケアまで、教えていただいたとの事です。

その時に、Lounge Revieを運営しててある、渡邉 かおり会員から、守成クラブ佐賀の公式グループへの感想がこちら。

事業をされる方は皆さん日々、何かしらのストレスなどと戦いながら売り上げアップを目指してあると思います。

 

そんな方には戸川さんのカイロプラクティックでリフレッシュされてはいかがですか?

整体なんて…カイロプラクティックなんて…という思っている貴方!

体験者
守成佐賀

特に体験したことが無い方ほど、意外と体感できたりするようですよー

ぜひ一度カイロプラクティックへ

 

今回の戸川会員の情報はこちら

戸川直隆 カイロプラクティック 佐賀 出張施術
カイロプラクティック CHIROPRACTIC nao 経営: 戸川直隆(とがわ なおたか) カイロプラクティック 様々なイベント会場にて出店させていただいています。 人の骨...

カイロプラクティック利用された渡邉かおり会員情報はこちら

佐賀ラウンジ レヴィママ: 渡邉 かおり 佐賀キャバクラ2次会接待おすすめ忘年会新年会(Lounge Revie)
佐賀県佐賀市でラウンジを営んでいるラウンジレヴィのママの渡邉かおりです。佐賀で2次会や接待先のキャバクラ的な場所をお探しの方はぜひラウンジレヴィへお越しください。

 

 

守成クラブ佐賀が行っている活動とは?

こういった、小さな事でもできる限り仕事として、つながってもらいたい。

その為に、私たち守成クラブ佐賀は日々情報公開と、事業のマッチングなども行っています。

この輪の中に入る事で、今まで知られていなかったあなたのビジネスを、100人近い事業者の会員へ知ってもらう事ができます。

例会へのゲスト参加なども、随時募集していますので、興味がある事業者や決裁権のある方は、お気軽に連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました