◆次回例会日時:2022年12月22日(木曜日)■18時00分開始 17時50分着座
12月の例会へのゲスト参加枠残りわずか

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

ラウンジ経営者とカイロプラクティック経営者を守成佐賀が繋いだお仕事事例紹介!

今回情報をもらえたのは、

Lounge Revieを運営しててある、渡邉 かおり会員が、

会員の戸川 直隆 カイロプラクティックへ

身体のメンテナンスとして、カイロマッサージをお願いしに行かれたという話です。

身体の作りや骨格がどのように構成されているのかを、戸川会員に説明してもらいながら、骨格のゆがみから、その改善の為の方法、日常ではどういう事をしておくとよいといったアフターケアまで、教えていただいたとの事です。

その時に、Lounge Revieを運営しててある、渡邉 かおり会員から、守成クラブ佐賀の公式グループへの感想がこちら。

事業をされる方は皆さん日々、何かしらのストレスなどと戦いながら売り上げアップを目指してあると思います。

 

そんな方には戸川さんのカイロプラクティックでリフレッシュされてはいかがですか?

整体なんて…カイロプラクティックなんて…という思っている貴方!

体験者
守成佐賀

特に体験したことが無い方ほど、意外と体感できたりするようですよー

ぜひ一度カイロプラクティックへ

 

今回の戸川会員の情報はこちら

戸川直隆 カイロプラクティック 佐賀 出張施術
カイロプラクティック CHIROPRACTIC nao 経営: 戸川直隆(とがわ なおたか) カイロプラクティック 様々なイベント会場にて出店させていただいています。 人の骨...

カイロプラクティック利用された渡邉かおり会員情報はこちら

渡邉 かおり:Lounge Revie

 

 

守成クラブ佐賀が行っている活動とは?

こういった、小さな事でもできる限り仕事として、つながってもらいたい。

その為に、私たち守成クラブ佐賀は日々情報公開と、事業のマッチングなども行っています。

この輪の中に入る事で、今まで知られていなかったあなたのビジネスを、100人近い事業者の会員へ知ってもらう事ができます。

例会へのゲスト参加なども、随時募集していますので、興味がある事業者や決裁権のある方は、お気軽に連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました