次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

2021年11月の例会は8周年記念例会!新規参加者は事業にプラスになる特典アリ!

今回の例会は8周年の記念例会という事で、新規に参加される方にとってお得かつ、事業にプラスになる特典があります。

会員の方はこの機会に知り合いの事業者の方をゲストとして呼んでみてはいかがでしょうか?

守成佐賀へ参加することで得られることは沢山あります。

例えばですが、

よくある守成佐賀参加のメリット
  • 他の会員がお客様となってくれる
  • 他の会員が別の誰かをお客様として紹介してくれる
  • 経営について、似たような事業をされてある方からアドバイスを貰える
  • 税理関係や会社運営に関する有利になる情報を貰える
  • マーケティングの考え方を教えてくれる
  • ウェブ集客についてを教えてもらえる

かならずこういうメリットが自動的に割り振られるという事はさすがに無いですが、あなたがあなたの事業について想いがあれば、会員との交流を行うことで上記のようなメリットを呼び寄せることは可能です。

そして、今回の8周年記念例会では更にプラスの特典があります!

例会8周年記念特典①

ゲスト参加者には例会参加費5,000円の金券をキャッシュバック※実質無料

キャッシュバックの金券は、守成クラブ佐賀の会員のお店やサービスの利用に使用いただけます。

※入会については別途入会費用がかかります。

数十人の経営者や決済権をもつ会員との繋がりがのきっかけを得られる例会参加するだけでも、メリットは大きいのに、さらに今回の8周年記念だと、例会参加費5,000円も金券にてキャッシュバック!

※会員登録される方のみが対象となります。
通常の費用は以下をご覧ください。

守成クラブ佐賀会員参加費用
守成クラブのあらゆるサービスなどを利用されるにはまずは、準会員へとなって頂く必要があります。 入会の歳には(正会員・準会員)の推薦が必要です。 準会員となる為の費用 ◆入会金(初年度のみ)11,000円+年会費19,800円=30...

しかも、記念例会の特典はこれだけでは有りません!

 

例会8周年記念特典②

守成クラブ佐賀が独自で発行している地域のポスティング・チラシへ6名様限定で掲載します。

 

佐賀市内の地域に30,000枚をポスティング致します。

通常は掲載には費用がかかる分を例会記念として6枠を無料で開放致します!

飲食店、サービス業、販売店舗など、事業を行う方であればアピールできる事は少しでもアピールしたいはずです!

しゅーポン集合広告イメージ!

サイズはA3で両面印刷となります。
ポスティングされる時は、1回折りの状態で投函されます。

画面左上から、10箇所が無料枠となります。
守成クラブ佐賀の会員内でもとても評判がよく、また掲載したいと言ってくれる会員さんも少なく有りません。

 

このシューポンへの掲載が1回のみですが今回の例会へゲスト出演から会員登録へとなられた方には先着10名様掲載となります。

※抽選に漏れた方は、次回、または次の機会のタイミングで掲載予定です。状況によっては変わることもありますのでご了承ください。

 

守成クラブ佐賀へ例会の参加や会員になるには?

基本的に守成クラブ佐賀へ参加するには、紹介者が居ないと参加できません。

会員の中で知り合いがいらっしゃいましたらその会員へお伝えください。

会員情報一覧はこちら

守成クラブ佐賀会員一覧
会員への直接のお仕事のご依頼や、サービス依頼、来店予約などありましたらぜひ会員ページをご覧の上記載されてある連絡先へ連絡されてください。

 

会員の中に知り合いが居ない方

このページを見ている方で、紹介して貰う人が居ないという場合も有ると思います。

その場合は一度以下より連絡いただければ、事務局より連絡させていただき、対応できる会員の紹介や、その会員との簡単な交流などを行っていただいてからの参加となります。

ゲスト参加申し込みはこちら

ゲスト参加希望申し込み
守成クラブでは、参加するかどうかを決める判断基準にされる際に、1度だけ例会にゲスト会員という事でご参加いただけます。 ゲスト会員として参加はあくまで雰囲気やどういう事をするのか?などを体感してもらう事が中心となっています。 もし...

 

 

 

 

8周年例会参加される方へ連絡

開催場所:
ロイヤルチェスター

集合時間:
ゲストの方:17時50分

会員の方:18時15分着座

終了時間:21時終了

※名刺交換会の為に名刺100枚程度必ずお持ちください。
名刺交換の際にもコロナ対策を出来る限り対応した上で行います。

タイトルとURLをコピーしました