次回例会日時:2024年3月28日(木)■18時20分開始 18時00分着座

佐賀の結婚相談所Liebe:田中 そのみ

婚活サロンLiebe(リーベ)経営:
田中 そのみ(たなか そのみ)

お仕事の内容

結婚相談/お相手紹介/婚活パーティ/イベント運営/婚活セミナー/上サポート/結婚式・イベント司会

※お店の情報などは、状況により変化している場合もございますのでお店やの詳しい内容などは、ご本人のフェイスブックか、インスタグラムまたはホームページなどよりお問い合わせください。

 

婚活サロンLiebe(リーベ)の営業時間、サービス内容、料金など

※大手連盟と提携したお相手探しの他、周辺の結婚相談所様と定期的に情報交換し、ハンドメイドのお相手探しをいたします。

※一般社団法人日本少子化対策機構の恋愛カウンセラーの資格を持つスタッフが交際のサポートをいたします。 ※会員様と、時にはランチを楽しむ時間を大切にしています。

※一対一のお見合いは勿論、フィーリングから入る婚活パーティにも力を入れております。

婚活バーベキュー・婚活ビアパーティー・カードゲームを使ってアットホームパーティなど楽しみながら出会いを見つけて頂きます。

※福岡県主催の第一印象アップ講座・佐賀県シルバー人材センターでのメイクアップ講座の講師を務めたスタッフがあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。

※会員様にはブランディングカラー協会でカラーアドバイザーを務めるスタッフが無料でカラー診断いたします。

※結婚式の式場探し・金額交渉・分からないことだらけの結婚式も一緒に同行し当日まで徹底的にサポートいたします。

出会いにつながるネットワーク

IBJシステム
会員数7万2千人

全国結婚相談所連盟
4万2千人

良縁ネット
3万人8千人

JBAシステム
会員数5万2千人
(コネクトシップ5万2千人)

4つの連盟という稀にみない膨大なネットワークとなりお相手探しの幅も広がる事を期待できます。

また結婚相談所同士の連携も更に強めるために、福岡県のNPO法人宇伎由比倶楽部にも登録しております。

連絡先など

・ライン@→@pwk5255n
・Instagram→liebe_ai

この仕事を始めた動機など

子育てが一段落した事と、夫婦一緒に子育てが出来て楽しかったので、喜びを分け合えるパートナーと出会ってくれたらと思います。

さらに、晩婚化・少子高齢化の解決というには恐れ多いですが、私の力で、なにか社会貢献でも、一人でも多くの方を幸せに導けたらと思って活動しております。

ホームページやSNSなど

佐賀 結婚相談所Liebe(リーベ)愛
佐賀県の方で30代・40代の男女で結婚相手との出会いやお見合い相手を探されてある男性女性へ成婚までマッチングアプリではできない細かいサポートで選ばれています。
佐賀県結婚相談所Liebe リーベ〜愛
佐賀県結婚相談所Liebe リーベ〜愛 - 「いいね!」104件 · 10人が話題にしています · 14人がチェックインしました - 佐賀県の結婚相談所Liebe(リーベ)です。あなたの魅力を最大限に引き出して徹底的に寄り添う結婚相談所を目指しています。低料金にこだわり皆様の素敵な出会いをサポートします。
佐賀 結婚相談所・婚活サロン Liebe リーベ ~愛~
リーベとは佐賀市にある結婚相談所です。婚活パーティ、イベント、等の運営も行っています。代理店も随時募集中です!お気軽にお問い合わせください。

趣味など

着付けは下手の横好き9年目です。お免状取得中です。あと一段階、振袖に合格したら講師の免許がもらえます。マイペースに奮闘中。

好奇心で覚えたライブの舞台。周りはみんな凄いです。弾き語りだったりCD出されていたり…

私は譜読みができません(;^ω^)

自分でギターも弾けませんが皆さん優しく見守って下さるので気持ちよ~く歌わせてもらってます。(;^ω^)

 

座右の銘

やらずに後悔したくない

今のお仕事を始められたきっかけを教えて下さい。

子育てが一段落した事。

よく食べる料理の種類など

そば, 焼き肉, 居酒屋料理, 魚系の料理, 和食系の料理, イタリアン系の料理, フレンチ系の料理

好きなお酒類を教えてください。

日本酒, 焼酎, ワイン(白), ウイスキー, カクテル系などを読みますが、冬の寒い時期に天山酒造の超辛口天山を熱燗で頂くのが好きです。

タイトルとURLをコピーしました