次回例会日時:2024年3月28日(木)■18時20分開始 18時00分着座

バラのお酒でスナックやナイトクラブの売上げアップに!㈱Rose:髙木 資子

今回紹介するのは、守成クラブ佐賀へ参加された、㈱Roseの高木 資子さんです。

高木さんのお店は、無農薬の原種のバラ(ダマスクローズ)を主原料にした、飲料品から、香水、化粧品と、バラをモチーフにした製品の販売を行われてあります。

長年バラにかかわる事をお仕事とされてあり、今は佐賀空港にも佐賀空港にもバラのスゥィーツ&カフェを構えてあるオーナーさんです。

特に化粧品や、飲料など身体に触れたり飲んだりする製品には並々ならぬ想いがあるという事でした。

バラの主原料なども、海外から取り寄せて作っていたりなど、ただのバラ好きな女性ではありません。

店内は、バラづくしとなっていて、製品がたくさん陳列されてありました。

主に、メーカーとしての卸がメインという事ですが、小売店と同じ値段で小売もされてあるそうです。

特に、このお酒類が、スナックやラウンジ、ナイトクラブなどでは、女性向けのかわいいパッケージで人気だそうです。

スナックやラウンジなどで出されるバラのお酒は、同じ様なブランドで他店と違いが出しにくいという事もあり、ピンクのボトルは女の子がお客さんにおねだりする際にとても声掛けがし易いとか・・・

もう色もピンクピンクしていて、おしゃれでかわいいものばっかりです。

こちらは、カクテルなどしたりして割って飲む事ができる原液のジュースもありました。
画像一番右

他にもバラのハーブティーや、バラの鮮やかな香りがするはちみつのようなジャムなどもありました。

いろいろたくさん種類があって、短い時間では全てを教えてもらうことはできませんでしたが、ホームページも後で紹介しますので、そちらをご覧ください。

ホームページはコチラ

ホームページ

タイトルとURLをコピーしました