次回例会日時:2024年4月25日(木)■18時20分開始 18時00分着座

佐賀 業務用 エアコン 掃除なら㈱エコアルファへ|雪竹芳通

㈱エコアルファ 経営:
雪竹 芳通(ゆきたけ よしみち)

自己紹介

業務用のエアコンクリーニング・ご家庭のエアコンクリーニングまで、建物の無料診断(広域災害・保険申請サポート)を行っています。
いろんな方との出会いでたくさん学び事業も今日まで続けることができました。

これからも守成クラブの皆様とで一緒に頑張っていければと思っています。

株式会社エコルファさんのマップはこちら

どんなお仕事されてますか?

エアコン清掃、建物診断、節水事業

お仕事サービス内容など

エアコン清掃は2年1回がベストです、クリーンな環境と電気代の削減なります。

建物診断は今お住まいの1戸建て、会社建物など 20年以上の建物を無料で診断して保険申請をサポートします!意外とビックリの結果がでますよ

節水事業は飲食店、ホテル、介護施設など水道料金を多く支払っている方、家庭、事業所などへ 節水器具を販売しています。

 

※お店の情報などは、状況により変化している場合もございますのでお店やサービス、詳しい内容などは、ご本人のフェイスブックか、インスタグラムまたはホームページなどよりお問い合わせください。

家庭用エアコン掃除 クリーニング費用

エアコンクリーニング料金は通常14300円のところを 1台11,000円で行っています。
また2代目以降は9,900円にて行わせていただきます。

この様に養生して水洗いを行います。

水洗いするのとしないのでは汚れやカビの落ち方は全然違うんですよ。

そして使用した水はこのようにパイプ状のビニールの管を通ってバケツの中へ

するとこんな感じで汚れがたまります。
この汚れを通して息をすると考えるとちょっと考えたくないですよね。

エアコンというものは基本的には冷暖房で冷やす温めるをするエアコンから、冷やすだけの冷房専用というものもあります。

両方ともに共通するのは、室内の空気を吸うというところです。

でなければ室内の暑い空気や冷たい空気を快適な温度にすることはできません。

室内の空気を吸うという事は、衣類についている繊維ホコリから、別の部屋から入ってくるホコリなど様々なものがエアコンのフィルターに溜まります。

フィルターが目詰まりすればその分だけ室内から吸う空気の量は減ります。

そうすればその分だけ当然冷やせたはずの空気や、温めることができたはずの空気が少なくなります。

また、フィルターを超えてエアコンの中にまで入ったホコリは掃除機などで吸っても吸えません。
水で洗い流すしか無いのです。

ただし、エアコンは電化製品ですので素人が水洗いを行った場合は故障させてしまう可能性も出てくるわけです。

あやまって水をかけてはいけないところにかけてしまって、エアコンが壊れた・・その結果出費が5倍・6倍になるという事もありますので、エアコンのお掃除の際にはエコルファへお気軽のお申し付け下さい。

一般家庭エアコン掃除クリーニングビフォーアフター

 

業務用エアコン掃除 クリーング費用

業務用エアコンについては、天井埋め込みタイプで4方向吹出しタイプで1台37,800円~となっています。
※状況や機材などによっても金額は変わります。

衛生な環境を年中維持できるようにする「定期コース」というのも用意しています。

 

エアコンについては、業務用も一般家庭用も、内部に溜まったホコリをしっかり除去しないとどうしても冷房としての冷え方や暖房としての温まり方が悪くなります。

ただ電気代がかかるだけではなく、故障や騒音の原因にもなります。

故障などにならないよう早めのエアコンの掃除がおすすめです。

 

株式会社エコルファの想い

株式会社エコルファでは、20年の実績と信頼を積み重ねてきました。
できる限り様々なエアコンにも対応いたします。

状況によっては買い替えたりするなどのお得な商品の紹介なども行ったりもします。

昨今の夏の暑さは尋常じゃありません。
熱中症や体調不良にならないためにも、エアコンの掃除クリーニング・一度ご検討ください。

 

その他のサービス

  • 庭木の剪定
  • 草刈り
  • 不用品処分
  • エアコン(取り外し・取り付け・クリーニング)
  • 引っ越しのお手伝い ・水回りの修理など

なにかご家庭や事業・会社などで面倒くさいと思うことがありましたら一度ご相談下さい。

 

連絡先

電話連絡先
株式会社エコルファ
守成クラブページより見ましたとおっしゃっていただけると会話が早く進みます。
TEL:0952-97-5015

 

 

座右の銘

優先順位は先約

趣味

ドライブ, 旅行, 鉄道で、1人旅して鉄道で全国を回りたいですね。

フェイスブックページやインスタグラムで繋がりたい方は以下のワードでそれぞれ検索

Facebook: 雪竹 芳通

今のお仕事を始められたきっかけを教えて下さい。

もともとダスキンの事業をしていました、その関係でエコ事業につながり、今の仕事になりました。

よく食べる料理の種類など

うどん, ラーメン・チャーハン焼き飯, 焼きそば, ちゃんぽん, 焼き肉, ハンバーグ, ステーキ, カレー, 居酒屋料理, 魚系の料理

好きなお酒類を教えてください。

日本酒, ビール, ノンアルコールビール, ワイン(赤)

好きなお酒の銘柄

日本酒、獺祭

タイトルとURLをコピーしました