◆次回例会日時:2022年12月22日(木曜日)■18時00分開始 17時50分着座
12月の例会へのゲスト参加枠残りわずか

お店の繁盛/ビジネス拡大は認知度を上げる事が大事です!守成クラブ佐賀ではその後押しをみんなで助け合う団体です。お仕事や集客事例の一部を公開中です。

集客お仕事マッチング事例はコチラ

坂井 康亮:㈱エルブリッジ 外商部・シャディ・サラダ館 巨勢店

今回は、坂井 康亮会員が店長として頑張ってらっしゃる、シャディ・サラダ館の巨勢店のリニューアルオープンに合わせて取材に行ってきました!

お店のコンセプトは、女性の美について提案するということでした。

身体のボディラインをすっきりと見せるインナーや、化粧品、身体の中からキレイにする健康食品などいろんな女性の美についての商品がキレイに陳列されてありました。

とにかくお店全体がおしゃれな感じで、一般的な贈答品のお店のシャディサラダ館とは違う感じでした。

資生堂さんの特定のお店でしか置けないようなブランドの化粧品もおいてありました。

この格子状の仕切りの棚がめちゃくちゃオシャレでかっこいいお店でした。

こちらは、贈答品としてのカタログギフトを選んだり相談できるコーナーでした。

ベビー用品も、贈り物としてよく買われたりされるそうですよ。

こちらが、身体を中から健康にする健康食品のコーナーでした。

無添加や、食物繊維の製品やコラーゲンなどの製品などいろんな女性の美に良い商品が並んでいました。

もちろん、男性にとっても良い商品でもあります。

 

今回、この100%のジュースシリーズを試飲させてもらいましたが、めちゃくちゃ濃厚なのにスッキリとして美味しいジュースでした!

体験者
体験者

この時は、小さいパウチのシリーズを一通り買わせてもらいましたー

そして、こちらは、入り口入ってすぐにある、インナーなどの提案や相談などができるコーナーです。

どうしても産後にボディラインが崩れてしまって・・という方は、

年齢を重ねて下腹が出てきてしまって・・

という方向けに、最適な圧でスッキリとしたシルエットスタイルにしてくれるインナーなど盛りだくさんでした。

試着のコーナーもあり、店員さんに相談すると、最適な商品を選んでくれるとのことでした。

という事で、坂井会員の㈱エルブリッジ 外商部・シャディ・サラダ館 巨勢店の紹介でしたー

タイトルとURLをコピーしました