![]() | MKオフィス(株) FP: 岡 正明(おか まさあき) |
MKオフィス(株)のマップはこちら
〒840-0811 佐賀市大財6丁目ー1-6クラウンビル1F
※お店の情報などは、状況により変化している場合もございますのでお店やサービス、詳しい内容などは、ご本人のフェイスブックか、インスタグラムまたはホームページなどよりお問い合わせください。
MKオフィス(株)の営業時間、サービス内容、料金など
生命保険、損害保険をお客様のご要望に合わせてご案内します。全部を総合的に見てみると、保険料の削減に繋がるかもしれません。
生命保険や損害保険は、当初契約されたりした後に数年後もそのままで良いということにはならない場合が多いです。
例えばお子さんが6歳から10年経てば、16歳です。そうなれば、原付バイクに乗るようになるかもしれません。そうなれば、必要な保障内容は間違いなく変わります。
また、生命保険についても、5年、10年と年月が過ぎればこれも同じようにかかりやすい病気の種類なども変わってきます。いくら当初保障が手厚いとは言っても、的はずれな保険に費用をかけ続けるのは、本来の保険の意味がずれる事になります。
保険は、貯蓄するという面もありますが、第一はもしもの時に保障がなされるのか?であり、
そのもしもの時は、ご家庭の環境や、お仕事、年齢などで一概にコレというのは言えません。
だからこそ、普段からの大雑把なやり取りから、細かいことまでの会話や情報交換などのコミュニケーションが大事だったりします。
お客様から保険の変更の依頼だけではなく、無駄になっているかもしれないという事へも、保険会社の利益ではなくお客様の正しくマッチした保障を提供するのが保険代理店の責務だと思います。
そういった事なども含めて、一度ご相談いただければ適切な保障をご提案致します。
事業ウェブページ紹介
岡 正明さんの趣味など
読書ですね。
よく食べる料理の種類など
うどん, ちゃんぽん
好きなお酒類を教えてください。
ビール, ノンアルコールビール